冬ナス(拍手レス)

いただきました。ボーナスです。今や雇用いただいてるだけでもありがたや、なのに、ボーナスまでとはほんにありがたや。もちろん支給額大幅ダウン〜な昨今の会社事情ですが、覚悟してたよりは傷が浅い。明細を確認したら、引かれる所得税額が去年よりずいぶん減ってますよ……そういうの疎いんですけど、所得税っていま減税されてるんでしたっけ?(所得そのものはそんなに変動はないので)……とはいえ、ローンの繰上げ返済して、カーテン新調したら終わり、かな(笑)。ほんとはMIUMIUのパッチワークバッグがほしいんだけど、にゃん。


1)こばやしたけし本、ぱらぱらと読みました。なんというか「そうそうたる」という言葉が頭に浮かぶ。そして、このそうそうたる中に、たとえば「赤西仁インタビュー」が仲間入りするイメージがいまだまったく沸かない。「一要素」になるのは上手いひとだから、映画の中で浮くことはないと思うけど。このプロジェクトはどうも謎めいているので、謎のまま寝かせておきます。2)じょせいじしんも読みました。いいんじゃないかな留学(真顔)。まとまったヒマがあったら1ヶ月くらい行っちゃえば?夏後のカツンがヒマだった時期そう思いましたもん。でりけーとなファンじゃなくてすみませんね。3)かつまにゅは読める立場じゃないから分かんないけど、漏れ聞くと楽し気でいいですねー。クリスマスにワクワクしてるあかにしくん、普通のことを普通に言ってもあーだこーだ言われてちとお気の毒(笑)。4)ジョン見た。レモンのくだり見た。うんかわいいねじんかめ。


拍手レスです。ありがとうございました!




9日10:13のR……さん>ありがとうございます。そうそう、普通なんですけどね。アホかと思うほど面倒です。そこまで「〜のせい」だったとは思いませんけど、お気持ちはよく分かります(笑)。いつでも聞き流しますので、いつでも叫んでくださいませ(笑)。……関係ありませんが、永谷園のカレー鍋、美味しかったです。定番になりそう!
11:17のJ……さん>ありがとうございます。そうそう、???ですよね(ははは)。どうにも自分とは違う世界が広がってるようですー。で、なじめなくてどんどん引いていってしまう……(ひゅる〜〜)。
10日14:30の方>MOEありがとうございます(笑)。
15:00のR……さん>再度ありがとうございます。そうですね、ABメロ、サビしかないし。AもBも地味だし(笑)。そうか、もうあと16日なんですね!思いっきり堪能してくださいー。私はお正月に(笑)。一句、ウケました。そうなんですか、はぁ〜ん(笑)。