最近

土日にけっこうな頻度で「岡島さんですか」という電話がかかってきます(大抵年配の方々)。うち岡島じゃないんです。岡島さん(推定55歳男性)、どこで間違ってうちの番号教えたんだろう。で、これだけかかってくるのに、平日の留守電はない。不思議だなぁ岡島さんとその仲間たち。


ども、お久しぶりです。久しぶりなので何書いていいのか(笑)。別だん溜まってるカツン露出を消化したわけでもないので、特にそっち方面で書きたいこともないのです。よそ様をロムりつつ、こんだけたくさんのひとがあれこれ気持ちを書いてるなら、別にここいらねぇな、と思うばかりです。……どうしよう……


直近でいうと、オリスタのDVDインタビューで、ソロのこだわりを聞かれて「音」と答えたあかにしくんに笑いました。音って具体的にどこのどの音がだ(笑)。どう考えても「音」じゃねーんでわ。えと、そのDVDはまだ引き取ってませんが、いまわかっている活動予定やTV誌の発言を総合すると、2009年のカツンの(あかにしくんも)テーマは「脱・内弁慶」ということでよろしいのでしょうか。そうあってほしいものです*1


というわけで。




2008年もいろいろありましたが
個人的には、ライブのドンスト・シクセン・ヘルノー・ラブジュ、あと地味ですがドコモCM60秒とオキシCM15秒×2という一年だったかな。←トータル何分だ(笑)
ともあれ、楽しませてくださってありがとうございました。


来年も 特に変わらず 生きるだけ、too。


といきたくていかない昨今ですが
来年も遠くから地味にカツンを見ていくことと思います。
2009年、あかにしくんとファンの皆様にとって健やかで幸せで幸運な一年になりますよう。
こんなブログに遊びにきてくださった方、ありがとうございました。
少し早い挨拶になりますが、よいお年をお迎えくださいませ。

*1:2008年の外向きの活動って、シングル3枚と1ポンドとスシ映画とスピレ吹き替え、だけ?地味にもほどがあるぜおじーちゃん。