拍手レス

かなり前のぶんになり、申し訳ありません。放置している間にも、コメントやポチくださって恐縮です。レス不要との方もありがとうございました。




12日17:50のs……さん>ありがとうございました。楽しいクリスマスを送られましたか?クリスマスも終わったので、クリスマスソングの話も終わり、かな(笑)。次は聴いていてノレる「華のある」曲だといいですね。家族がいらっしゃると、年末は更にお忙しいですよね。どうぞお体にお気をつけて、よいお年をお迎えください。
20:39と22日0:04のH……さん>ありがとうございます。オクシモロン、美味しかったし、お店も素敵でした。またエントリあげたいと思います。千駄……の話は初耳でした。美味しそうなお店で、教えてくださってありがとうございます。今度チャンスがあれば(笑)。M-1ノンスタイル良かったですね。私は自虐人間なので、あの手の笑いは大好きです(笑)活躍できるかは分からないけど。あとは……モンスターエンジンとダイアンが好きでした。キャラで笑わすオードリーのはちょっと。だから(残念だったけど)オーソドックスな「漫才」をやってきていたキンコンも、好感度たかかったです。……って、ほんと一年早いですね。私もそのほうがありがたいのですが、このままいくとほんと気づいたら死んでるね(@あかにし)だと思います(笑)。Hさんも、よいお年をお迎えください。