QoP DVD

ジャンピンアップんとこでたまらず一時停止して剣のペンライト探しに行きましたよ。ひとりで振り回して(←どあほう)楽しかった(笑)。


記憶は美化される、と言います。思いきり美化された記憶を超える記録なんて、そうそうあるものでなはい。そんな記録がこの一枚(あ、二枚か)です。なるほどすばらしかったありがとう。とりあえずこれで今年一年カツンファンでいられ続ける。と、思い、たい……(笑)。みんなが楽しそう、プラス「アイツすげーエンジンかかってるから負けねぇ!」という負けん気の相乗効果が神を呼ぶ、それがカツン。仲良しこよしは他のGでも堪能できるしね。この頼もしい男くささはむしろ男子(それも10代あたり)に激しくお薦めかもしれません。次のツアーは男子限定の回も作ればいいのに、と思います本気で。←カップルなんてひよった発言しちゃダメよん(笑)。


あと、収録されたのがぴーちゃんが来た回だったのも、カツンとこのコンの個性を際立たせるいいスパイスになったのでは*1。モニター見上げて「ほらみてみてあの絵(お子ちゃま)!一気に汚くなった!」とうれしそうなあかにしくん。そうだね〜〜(笑)。でも「キタナイはキレイ」と、かの沙翁*2も書かれているではありませんか。まさに帰り道シーンはそれだネ。

*1:ぜんぜんかんけいないけど、同世代の気の置けない子と大声で話そうとすると、ぴーちゃんの喋りはDAIGOに近づくという発見あり。

*2:W.シェイクスピア真夏の夜の夢。妖精パックはうえだ姫がやればいいと思うの。