ペアルックって死語だと思ってました。

こんどのカレンダーは女子絡みらしい、と聞いたとき「あ、あかにしくんは金髪美女か子供かどっちかだね」と思ったわけですが、ビンゴだったですね(後出しじゃんけん記述でごめんなさい)。あとおばあちゃん孝行というシチュエーションもあるのだが、それはこきさんが選んでると見た(笑)。ふつうの女性選んじゃうとユーの場合リアルすぎるからねーぷぷ、というわけではなく、ファンの嫉妬心をおもんぱかったから、でもなく、単に本人が遊びたかったから、でしょうけど、これがなんともキュートなオフショットで。でも女の子の年齢が少し高め?なので「パパ」には見えなかった、あたりが惜しい(笑)。合法的円満誘拐というか*1親戚のにーちゃん、というか、Uくん妹さんとの雰囲気まんま、なのでしょうか。でもホントに早く結婚して子沢山パパになるといいよ〜*2。娘さんは溺愛されて苦労するでしょうけど(笑)。じゃにーずはイケメンの宝庫なのだから、イケメンDNAをじゃんじゃん後世に伝える義務もあると思うのだが、そのへん考えてないよねおじいちゃん一族(笑……ってない、割と真顔)。


ガイドとジョンは、これで期待値をあげると「はぁ?」になるので、と警戒しつつ閉じました。カツンファンの処世術。まだ買ってません。あ、自身も買いません。この手の雑誌にお金は落としません。




カレンダーといえば、お恥ずかしい話ですが、去年のカレンダーをこの年末に開封しました(………)。買って忘れて、雑誌の山の中にまんま放置してありまして(………)。1年前のあかにしくんいいですね(………)。フォーマルだし茶髪だし。テーマは「知的」だっけ(笑)?ちょっとデスノのライトを彷彿とさせるショットもあり、そういえばファンになった頃、じんかめでデスノやろうよ☆と思っていたことを思い出した(じんがRでかめがL)。あの頃はまだ無邪気に「あんなゆめこんなゆめいっぱいあるけど〜♪」とフワフワしていたものです(笑)。

*1:まぁあんましロリ方面にも見えないよね〜……と思うのはわたしがファンだからですか(笑)。

*2:そんなファンもいるんだね、ということでお目こぼしください。