きょうから

世間様は始動、でしょうか。うちは、新入社員や局長をのぞき仕事始めの日=休む、というのが恒例なのでもう一日お休みです。にぱ。今年も毎日、昼間から飲んだくれでいつもと変わりない休暇なのですが。


ところでことしの初売りは人がすごかったような。伊勢丹の人ごみ、死ぬかと思た(笑)。Zuccaの青ニット、ツモリのシワ加工シリーズのシャツ、LIMIのカウチンニットを買いました。そして最後に新宿駅で疲れて思考停止状態だったので(笑)マウジーで9分丈のスリムデニムをつい。ブーツインしやすいのが欲しかったので。でも23インチを試着せずに買ったら(だって試着室20人待ち)さすがにキツ……頑張って伸ばすか……。


おせち番組はほとんど見てません。ドリームマッチとミニミニさまぁ〜ずと男子ごはんSPくらい(笑)。ドリームマッチ今年は面白かったです。レジェンド復活はもちろん*1毎度これ見るたび、大竹さんに惚れる。ライブDVDの稽古風景でも思うけど、大竹さんがメガネ外してタバコくわえてネタ書いてる姿ってセクシーっすよね(←同意はないだろうけどいいのだ)。そして結局いちばん面白いのはフィーリングカップルかと(笑)。内村さんが最初に勝手知ったる大竹さん選んだのが興味深かった。人見知りさんですな。あとまっちゃんが最初にホリケンにいったのも。いつかこのコンビも見たいですねー。

*1:というか「夢で逢えたら」って20年も前なの!?……しょっく……。