消化。

年末に溜めていたものから。ベストアーティストはじんさんがすっきりと美仁さんすぎて無音でいいから流しとけ、ってかんじでしょうか(無音というかほんとに無言でしたけど/笑)。こういう衣装ビジュアルが(Aの子だけじゃなく6人みんな)いちばん好物なの〜……というのはファンの皆様の総意だと思うのですが、あんまり着てこないよね(笑)。やっぱしオレらドM状態ですね、と改めて(笑)。引き続きMすて……は、ほらーこのカッコだしぃ。しかし、そんなのぶっとばすドンストでご機嫌に。やっぱカツンはこっち(ってどっち?)でしょ。帽子のチョイス以前に、ゆるめのクラッシュデニムってライブの1シーンならともかく改めて流行的にアウトじゃね?とツッコんだのに、動くとかっこよすな、ちぇっ。ドンストにもってかれてるけど、ホワイトクリスマスもいちばん安定した出来だったのでは(=出だしのじんかめの出来ということですけど)。これを食前酒にして、ライブDVDに進みたいと思います。


あとホワイトクリスマスのメイキングもようやく見ました。見るの遅い割に、見始めたら工場長〜あかにしくんソロんとこ3回リピ(笑)。いちばん好きなのはもちろん「せーの、うんていさ〜ん」…………ではなく(笑)A「わたくし工場長やってるんですけど、いつまでたっても」U「うまいそれ?」A「ん、うまい」のとこです。チーム蝶々改めチームフリーダム可愛すぎる!あとアレですね、「足長すぎたかな」の後の横顔のアップが本当に美しい。なお、みんなたぐちつまんないってあしらうけど(そして確かにそーなんだけど)、かめなしくんの「問題は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ(本人ウケてる)」も相当寒いよ☆かーめ!←そういうところが好き、という意味です、念のため。