拍手レス

おはようございます。周囲がインフルと風邪だらけで困ってます。インフルだった新人ちゃんが、1日休んだだけで「がんばって」出社したりするんだけど、それむしろ迷惑!


今年も、ポチポチ押してくださってありがとうございます。ポチやコメの数には左右されず書きたいように書くのがいちばんかなぁと最近は開き直っておりますが(え、いままで気にしてたの??)*1。それでもいただけるとうれしいものでございます。本年もよろしくお願いいたします。




5日23:28と6日20:51のH……さん>ありがとうございます。あはは、メニューのチョイス読まれてましたか(笑)。ベトナムカリーは、珠玉時代に見ました(笑)。本物もすんごいおいしそうでしたよ!食べるのは大好きでも舌は鈍いので、私の「おいしいよ」はあまりアテにならないかもしれないですけど、本年もよろしくお願いいたします。ミニシアターうんぬんの話、たしかに書いた記憶があります……けど、いつだっけ(笑)?映画、そのへんの空気感には期待できますね。ご本人も本当に楽しかったみたいですし。DVDはまだ一度しか見られていないのです。私も激しくリピしたいですー(笑)。
7日0:21の方>はじめまして、でしょうか?大好きと言ってくださってありがとうございます。今回、早くとか子沢山とか(笑)いらんことを想像させてしまってスミマセン。あ、子沢山=私3人のイメージでした(笑)けど、あくまで想像の話なので、テンションさげないでくださいね、ほんとごめんなさい。これに懲りず、また遊びにきていただければうれしいです。ありがとうございました。
5:34の方>思わず※くださって、ありがとうございます(笑)。そうですねー、最初はフワフワワクワク妄想を広げて、だんだんと現実を知る、と(笑)。いまはいまで、こういうMな状況も面白いなぁと思ってるのでイヤではないのですけどね!
13:57の方>1票ありがとうございます。でもやっぱり、案外少ないみたいなんです(笑)。

*1:ちょっと話それるんだけど、映画の番協さんレポ他を探してるうちに、これまで読まなかったようなブログさんなんかもちょこちょこのぞいたりして、一部のジャニーズファンに漂う小姑感に改めてちょっと萎えたんですよね(笑/すみません)。私もツッコミ入れるほうが趣味だけど、小姑になるのはいかんなぁと思い(母親になるのもいやですが)本年をスタートしております。でもオタクの楽しみ方って小姑になることと紙一重だし。難しい(笑)。