ヴォイス2

あれは冷蔵庫で何日放置されていたフレンチトーストなのかなーおなかこわさないかなーとぼんやり思ったりしました(笑)。




あぁそうか。真相がどうというドラマではなくて、遺された家族知人が少しでも救われるよう、逝ったものの思いを伝える(それが真実かどうかはじつはあまり大事ではない)ドラマなのか。そうだよな。誤読してましたすみません。ひさしぶりにさかちん(坂田聡)見た。やっぱりいい役者さんですね……というメインパートよか、やっぱ5人組のわちゃわちゃ感のほうがぜんっぜん魅力的です(笑)。事件のいきさつがこのままどれも「ちょっと泣けるちょっといい話」だと私にはちょっとツライんですが、たぶんそういうテイストなんでしょうね(えへへ)。