拍手レスと雑談

こんばんは。おつかれさまです。


そういえば!その昔、宝塚ファンの間では「宇宙テーマのショー」=失敗作というのが相場でしたwwwww。ま、フタあけたら「スペーススカル」とかが正面にど〜んといるんだよきっと(←「惑星〜宇宙〜未来」がイメージ混同されているオレ)。と、どう転んでもカツンはカツンだからまぁ大丈夫なんでは*1。衣装もキラキラ派手そうで、それはそれで楽しいんでねーかしら。何か平熱です。でも、チケットを申し込まれる方、とくに遠征の方は気が気ではないですよね。せめて申し込み期限までには、ツアーがあるのかどうか発表してほしいものです……が……。


なかまるカフェ、充実していたみたいですね!レポしてくださった方ありがとうございました。なかまるくん奮闘中×コン決定、とわさわさした日でしたが、個人的には何もできないので粛々と仕事しました(笑)。さすがにコンプリートDVDは出ないだろうけど(21時間以上!?)アフターケアもよろしくお願いいたします。あと、今度こそ何のための冠番組かってことだ。やるよね「不滅の連続一週間(笑)(仮)」密着レポート。


気にかかるのは、それまでにアルバムが出るかどーかですね〜(そればっか)。以下、拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございました!




21日8:41の方>ありがとうございます。たぐちくんファンの方でしょうか?だとしたらあの時はまさかの……でしたね(笑)。じんかめは得がたいシンメですが、私自身はJJスキーということもあり、ついフォロー???を(笑)。ほんと、あれは別にたぐちくんのせいではないと思いました〜。
22:39のH……さん>ありがとうございます。奥田さん、怖いですよね〜何か(笑)。ただのイメージかな。あんまり年配の男性の方と共演するイメージが沸かないのですが(あ、鹿賀さんがいた)私は市村さんとかいいかな、はっちゃけそーで(笑)。奥様とも仲良しですし〜。ドラマ自体、制作費がかかることもありこの先は視聴率次第でどんどん枠が削られていくかもしれませんね(無念)。こういうときこそNHKに期待なのかも(笑)。
22日23:43の方>おぉ、About Meにコメいただけるなんてありがとうございます。ファンとは無意識に「好きな相手を冒涜」しがちなもので、自戒を込めて載せていました。理屈っぽいし、伝わりづらいし、うっとぉしいかなと、そろそろ変えようと思っていたところだったのでうれしいです(笑)。「ついで」(笑)部分もありがとうございました〜。
23日16:23のR……さん>ありがとうございます。確かにあんましかつんっぽくないですね(笑)。でもまぁ「宇宙(惑星?)」はどうとでも解釈できる器の大きいコンセプトなので、メンバーに頑張っていただいて……おじいちゃんが「(とんちきな)物語」を盛り込まないことを祈る(笑)。日替わりならまぁ埋まるんじゃないかな?とのん気に構えております。もろもろはその頃になってから心配すればいいや〜くらいで……チケット申し込めないので他人事なのかなー(笑)。うまく取れますようお祈りしています!
19:33の方>すみません。取り下げました。同じようなことをもっと面白く皆さんが書かれていたので、お任せします(笑)。

*1:あ、でも「ふれあいナントカ」はへいせいナントカとかにまかせればいいと思うけど。別に彼らにそういうの望んでない(笑)……のは私だけかもしれませんが。