ちょっと残念です。

もうみなさん周知の事実だったらすみません。


http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/21/0001664985.shtml


あぁ意外と短命であった……(泣)。そんな見ていた時間帯ではないけど、セクシーボイス&ロボのような滋味深いもしくは実験的なドラマを流す、という「特徴」を持たせてほしい枠なんだけどな〜(水曜=OL、土曜=若モン、という住み分けがよりハッキリするのはありがたいが、それなら火曜の位置づけももっと明解にして残してほしかった)。で、その「特徴」でいうと今回は土曜と火曜は逆だったんじゃないかと。そういえば深夜枠のほうはどうなるんだろ?実験ドラマはこっちで、というならまだ理解できるんですけど。


結局、今期はヴォイスとトライアングルと(でもきのう録画し忘れた)レスキューになりそうです。ゼニゲバも2回目に間に合えば見てみます。なんかこー……どかんとずっぱまれるドラマはないかな〜(笑/けっこうレスキューに期待してたりして)。