長野ロケ

ようやく前後編見ました。いつもながらタイミングを逸しての感想で意味ないですけど、いちおう。




なるほどー。前後編50分につめこみすぎなんでしょうね。まだまだいい映像たくさんあったのではと思う*1。仙台の「あと2箇所行けなかった」のはケガの功名だったかもしれないと思いました。メインになってたカートレースですが*2、じんかめスキーさんが突っ込むべきはたぐちくんじゃなくて、指摘して騒いだろばまるペアの方なのでは(笑)。いや、みなさんが「たーぐーちー!」って騒いでたのでどんなすごいズルしたのかと思ったら、あれだけのことだったのか、と(笑)。ファンまでもたぐちくんには容赦ないのね、あんなに白馬が似合うのに☆。ところで、あのあかにしくんの失速はどうみてもマシントラブ……(とミもフタもないことを言う/笑)。


ちなみに、えいさくさんちでいちばん食べてみたいのは野沢菜です。あかにしくんのリアクション(あれは素っぽい)がすばらしい(笑)。ふつう野沢菜ってそこまで感動しないよなぁ……ってどんだけうまいんだろう、きになるう!あれだけの馬刺ですら一口で食べないなかまるくんがなかまるすぎてどうしよう。あとツボは「うるせーな」とヤッシーに悪態ついたすぐあとに「急がないと」と指示されたら素直にへこへこ走り出す姿、ということで(笑)。ぼくらはきほんいいこなのら〜。


なんでこの構成になったのかはさておき。この芸(企画性)と愛のない仕打ちは罰ゲームじゃなくて「罰」でしょう。こきさんに罰を受けるいわれはない。そして来週からも「愛とはなにか」シリーズがゆるく続くようで。そろそろ堪忍袋の尾がむずむずしてきてますが、どうしたらよいものかしらー?

*1:総集編でお蔵から出してくるような気の利いたこと、未だかつてしたことないしね〜(笑)。

*2:う〜ん、牧場とお蕎麦屋さんのほうがメンバーの絡みがちょこまかと面白かったんじゃないでしょうか、なんとなく思うだけだけど。