レスキューよさそうですね?

ブランチでちょこっと予告を見ました!スクールウォーズ×スチュワーデス物語みたいなもの?面白そうですね〜〜〜(笑)。今晩がっつり鑑賞します。


昨夜、ほろ酔いでドル誌などチェックしておりましたら、勢いでM誌を買ってしまいました(笑)。ドル誌を写真で買うのはたいていMだなー。だってなんすかあの牛丼と山盛りの一味と遠い目(笑)。「やべこんなにかけちゃった(放心)」という「ピンチ」の表情ですか?わかりづら〜(笑)。髪の毛もっさり横顔もたまりませんよもちろん。テキストも「男らしい(なかまる談)」内容で○。ほんっと「草食男子」とか「男おばさん」と対極の人だと思います(女の子相手の商売ならその要素が若干ある方が生き易いと思いますけどネww)。Pはこきさんが撮影した小さなショットが激きゃわだったのだが、あと細めのメッガーネも似合ってたのだが、そのために買うのも……(笑)。


あと、びびのテキスト面白かった。あかにし家の初詣ってなんか楽しそうだな〜。おせちもじんママがきちんと美味しいのを並べてくれそうだし。アホーな溝ブームもさることながら(笑)モテないことを語るくだりも笑った。本人は謙遜じゃなくて本心で言っているんだろうと思うのですが(笑)、あかにしくんをよく知らない人にとっては「なに謙遜してんのいやあじ〜!」ととられかねないのが面白かった←面白がるな。そして、たいして露出のない彼が女子大生世代の1位になるというのが最初不思議だったんだけど*1、彼女たちの憧れのモデルちゃんってけっこうあかにしくんと仲良し→いいなぁあたしもあかにしくんかっこいいと思う〜、というライトな流れなら腑に落ちる、かも。カリスマモデルの持ってるバッグが欲しいのと同じ心理。……浅い考え方なので的はずしてたらスミマセン。


ええと、昨夜は大学時代のゼミの教授の授章お祝い会でした。疲れた(笑)。それにしても70代の教授(元気なときの水野晴郎似)も奥様もお元気そうで何よりでした。不義理なゼミ生で申し訳ありません……。

*1:いまならやっぱりK音の星・ヒロくんじゃないの?