れすきゅー

は事情(くだらないので詳細割愛)によりまだ見られてません。つまり主題歌がよい、と聞くのですが、聴けてません。そして女●自身がよい、とも聞くのですが、折り畳まれたポスターを会社近くの本屋で開いて立ち読みする勇気がありません。


HEY3の予告画像を拝見しました。あかにしくんが不思議なジャケット(パイピングの白)!まとめ髪のマダム感とは合っている……の、か、どうか、いまいち判断つかず(笑)。あかにしくんは、番協さんが入ると大抵「じんやせた」と書かれて(笑)それって単に「TVより実物は細く見える」だけじゃないのかしら?と思っていたのですが(失礼)、今回はもしやほんとにスッキリしてます?そしてかめなしくんのペラフィネのニットがいいな〜、欲しい☆こちらのスカルなカシミヤは信じられないほどお高く、出始めのころ、キッズサイズなら何とか買えるんじゃないか、と本気で迷ったっけ(結局買わなかったけど)。どうせならあかにしくんもスモーキーピンクのおソロなら良かったのに(笑/Aくんはくすんだピンク似合うよね)。


ぜんっぜん関係ありませんが、最近ハマってるのが「干し芋」です。三軒茶屋に行ったときにたまたま青空市をやっていて、そこでビニール袋にガサっと詰めて売ってた干し芋がまいう〜。でもラベルもないのでもう買えない(笑)。前にハマってたときはここの角切りタイプが好きだったのでまた注文しようかな。けど、意外とカロリー高いおやつですよね。
幸田商店
http://www.k-sho.co.jp/lineup.php?category_id=22