カツ2

作り手の、温水さんへの苛めと紙一重の愛情はたっぷり感じましたが、温水さんほどの名優はもっと仕事を選んでいいと思うの(笑)。で、スタッフさんは温水さんじゃなくてカツンに愛情を注いでほしいの(笑)。いつも感想らしい感想がなくてすみません。あ、あかにしくんのばさばさ頭込みのスタイリングが珍しく好きでした。ああいうジャケットほしい(チェックスキーなんです)。で、そろそろDVDに落とそうと思って過去のカツ2を探ってたら、ついジョディさんの回を3分ほどガン見してしまった……このぼさくりパーマヘアが大好きだから。そんでメガネにスーツなんて最高だから。最近サラぼさ系なんだけど、またかけてくれないかな〜☆