拍手レス

私がぼんやりしている間にも、かつんごとは次々と進んでいるようで、さすがに今週末にはシングルを(雫の方も!)予約しに行かないと(笑)という感じです。レスキューもカップリングよさそうだね?……と言うより、まず主題歌をちゃんと聴け!って話ですよねー、あっはっはー。最近、前にもましてTVを見てないので、一雫のほうも耳にしたことがない……もともと周回遅れだったけど、もう何周遅れなのか自分でも分からないや。ファンブログとは言えないですね。


さて、レスキューのC/Wが一雫のC/Wのアンサーソング?になっていたり、ドーム7daysを思わせるタイトルだったり、去年のクリスマスの場当たり感と同じGのお仕事とは思えません(笑)。でもこうなるとアルバムは出ないかな……?もう十分曲数持ってますもんねー。


拍手レスです。24日ぶんからになります。遅くなってすみませんでした&拍手くださった方もありがとうございました!




24日のy……さん>ありがとうございました。レスが遅くなってすみません!年明けはバタバタしますし、なかなかドラマを見る時間がとれませんよね。ありふれた奇跡は、でもまとめて見るのはしんどいかも(笑)なんて。いのおちゃんは、私も平成くんたちの中ではいちばん好きですよー。頑張ってますよね!こんなんですみませんが、またよかったら来てください(笑)。
25日のA&……さん>お久しぶりです。まだ読んでくださってたんですね、ありがとうございます!そうですねぇ、そろそろねぇ(笑)と私もそっち派?です(笑)。みんな本音はそっちかも?火10は残念ですね。銭げばは、今週こそ覗いてみようかな。信頼しているドラマサイトさんの評判もいいですし。
28日17:19のs……さん>ありがとうございます。そんなにいい曲なんですねレスキューは!期待してま〜す!(まだドラマ見られてない人/汗)。自身、パクっちゃえってことですか〜らじゃー(ウソ/笑)。あの手の雑誌は買いたくないので、何とか立ち読みする隙をつくりたいものです(笑)。