ようやく

解禁、ってものばかりでアレですが、かめなしくん映画初出演オメ。隼人のほうはどうなのか知らないが(噂だけ飛び交ってる状態なんですか?)きっと竜は番宣や舞台挨拶でも活躍しますよね、かめファンの方嬉しいですね!……でもまぁ、後輩に花を持たせるくらいがちょうどいいとは思うけど。で、アレですね、マスクを慌てて買っておいたのはあながち用心しすぎでもなかったのかしら……というくらい、さきほど立ち寄ったドラッグストアのマスク売り場に人が群がってました。そして、仕事のパートナーがいまNYに遊びに行ってます、だいじょぶか!……そして何よりドムに集結はできるのか!……いろいろと大変な5月はじまりでございます。


実はまだアルバム聴いてないです。ちぇ。このお休みは出不精者にしては珍しく細々ヨテイが入っており、それを言い訳にするのもアレですが……とまぁ、さっきからアレ、アレって的確に言葉が出てこないほど注意力散漫になっており、どうもアルバム開ける気分になっていない、という感じです(笑)。あ、TVぴあとじょん買ったよ!クロストークの久々なノリに楽しませてもらいました。ただどうにも心配なのはやはりバンジーです。なかまるくん本当に凹んでますね。改めて、やる意味ないと思う。早めに着席うんぬん、ってバンジーは前座ということかな?とも思いますが。というか、そうあってほしい(それはそれで前座の見せ物扱いで気の毒なんだけども)。せめて本編とは切り離してほしいのです。バラエティのお遊び企画と真剣勝負のライブをいっしょにされると腹立たしいので。ほんっっっっっっっっっっっっっとに意味がない。何度も書いてアレだけど(笑)。


ただ、なかまるくんがどうやら「ダンスが多い」と書いてくれているようで、そこは楽しみです。