じぶんの人生に黄金の週間なんてありえない。(拍手レス)(追記)

せいぜい黄色……ですね。昨日はマスクをごっそり買って帰ってきました(ビビり)。


今年はちょくちょく予定が入っていますが、雑誌とHDD整理も本気でやらないといけないや〜(笑)。結局、切り抜きも落としたDVDも見返したことがないのに、何故こんなことをやっているのだろう……。このまま乱暴に初期化しても何も困らないでわないか……とぼやきつつ、ちまちまやってます。何というか、ある意味、お店の紙袋を捨てられない貧乏性心理に近いと思う。←カツンを紙袋よばわり。失礼だぞこら☆


カツ2、何で関根様の回が中途半端に未公開といっしょにされるのか、ぶーーー↓↓↓(←ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私はかなりの関根スキーです*1)。でも短いけど面白かったからいいか。関根さんとなかまるくんの髪型はほぼ同じだった気がします。あのアホトマト、何かで見たことあるんだけど思い出せません……。イケテツ歓送会は未見。


アルバムはきょうタワレ子ちゃんに見に行きます。通常版が売り切れてないことを祈る。


追記>用事がてら渋谷のタワレ子で購入。1Fに通常盤が置いてなくて、ま、まさかの売り切れ?と思ったら2Fにありました。でも数枚。初回盤はまだけっこうあったよ☆花より実をとるカツンスキー、ということか(笑/でも初回盤売り切れないのってまずくね?とちょっと思ったのはないしょです)。で、その後、明治通りをぶらぶら歩いて、グレートバーガーで念願のラムバーガー&ビールを食べて、原宿できょう開店?のFOREVER21(H&Mよりさらに安いらしいロスのアパレルチェーン)をのぞこうとしたら、なんとラフォーレの角曲がって、坂上がってジャニショあたりまで行列していたので断念。代わりにほぼ初めて(!)H&Mに入ってみた。予想通りピンと来ず。私、ZARAも惹かれないんですよね。ただ一点だけ、プリントのミニスカがいい配色で4000円くらいだったので、それを買いました。……ん〜、女子らしい、もしくはOLらしい格好のいっさい似合わない私には、こういうファストファッション(というらしい)チェーンなら、無印とうにくろとGAPがあれば。


拍手レスです。更新もないのにポチくださる方も、本当にありがとうございます。




25日23:03のM……さん>ありがとうございます。前半のコメントの話題、ごめんなさい、一度アップしたんですが削除してしまいました。もう多方面でいろいろと書きつくされていて、便乗するようで読み返すと恥ずかしかったので(笑)。あらしさんはシングルでしたっけ?いや〜シングルよりアルバムのタイミングでお願いしたいですよね、カツンもですが(笑)。ソロは、未だ「ふたあけたらやっぱりcare」な気もちょっとしてますwww。何であれ楽しみですね!

*1:ちなみに今年のカンこんキンシアターは7月にグローブ座開催。あの下ネタだらけのアホ舞台を沙翁とザニズの劇場で……wwwww。きっとザニズオフレコ毒舌ネタ満載(もしかしてもしかすると留学ネタも出るのではww)だと思います。た・の・し・み!