アイシテル/ボス/その他

愛してる:……うが。重すぎて感想書きにく……。実はいちばん気になるのはキヨタンのお姉ちゃんですね。先に悲しみに120%浸ってしまった人(お母さん)より、その彼女を気遣ってなかなか自分の感情に浸れない娘のほうが、実は辛いのではないかと思う。もともとキヨタン贔屓に見えていた母親に対して「あたしはママのなんなの」という思いがいつ爆発するのか……気がかりです。そして稲森さんの実家が平和すぎるような気もしてたら、来週から影響がでてくるみたいですね、あぁ……。無関係の周囲までが理不尽に色眼鏡で見られるのって、ほんと理不尽なだけに見てて辛い。
ボス:「やる気茶屋」に笑った。台詞がよく聴こえないけどタケノウッチーステチ(笑)。最近、浅利くん働き者ですね〜。深く考えずにスカッとできるこういうものがドラマの王道なのかもしれません。演出はちょっと頑張り過ぎかも。



トンカツは、昨今の社会事情をごった煮コメディにしたようなドラマですね。物語自体にあまり乗れなかった。肩の力が抜けていていいといえばいいのですけど、無茶な展開の上に無駄に役者さんを使いすぎているような気がして。うえだくんはうえだくんのまんま可愛かったですね。にこにこ華を添えるだけの役ではないことを祈る。とりあえずトンカツをすごく食べたくなることだけは確かww。仕事人は待った甲斐あっていい役もらったねこきさん!という感じです。もちろん器用な人だから何でも出来るけど、やっぱり舎弟ポジション似合う。