あ、ども。(拍手レス)

冠もドラマもドル誌も見てなくて特に書くこともないのに(笑)休日なので出て来ました。ドムコン、チケットが届きはじめていよいよ……でしょうか。GWに女王コンのDVDを見直してウォーミングアップでもしておかないと、まったく実感ないまま当日を迎えてしまいそうです(笑)。その前にアルバムだけど、今回は予約してないしそっちも忘れ気味……アルバムといえば、貴重なインタビュー場所である月刊songsには載らないようで。どういうことやねんな。載るタイミングまちがっとるがな。今回はオリスタ頼みなのかー(ぶつぶつ)。


拍手レスです、ありがとうございました。明日からは天気にも恵まれるようですし、皆様良いゴールデンウィークをお過ごしください。




22日0:23のK……さん>お久しぶりです。わざわざコメントくださってありがとうございます。スローペースの上にたいしたことも書いてないのに、そう言っていただいて恐縮です。……はい、仕事がんばります(笑)。
23日20:34のH……さん>ありがとうございます。何だかすごい空騒ぎ(としか思えない)でしたね。会見というのも少ししか見ていませんが、相変わらずマスコミはくだらない嫌らしい質問しかしないし。こんなの早く堂々と復帰していいと思いますし、別に特に周囲に影響のあることでもないと思うんですが、どうなんでしょうか……(笑)。え、番宣がなくなったんですか?それは知らなかったです。Mジンさんからは私も同じメールいただきましたよ!