オタ話(拍手レス)

ならぬヨタ(与太)話でしかないブログで申し訳なく、その上ホンッッッッットにつまらなくてすみません(この「すみません」は方便じゃないです。本心です)。こんなところまで読みに来てくださる方には、本当に感謝しております(これも謙遜じゃないです。本心です)。GW前の取り込み期に入るのでまた1週間ちょいお休みします。何かあったら出て来ますが、しばらくはないでしょ?ないよね?←情報に超超疎い。……トンカツとオキシーエムは、今週中には再生できたらと思います(笑)。


モノと過去を捨てたい衝動につき、ようやく旧ブログを抹消し、メールボックスも整理しました。ここを始めた頃にメールいただいた方はいまお元気なのかなー、いまもあかにしくんやカツンを愛してくださってればいいけどなー、と思いつつ。


あ、そういえば次のM誌によると(記事画像って早く出回るんですねぇ)コンではcareやらないみたいですね(笑)。5万5千人 VS careというのもスリリングで楽しみだったけど、でも変えてくるほうが何倍も楽しみですわん。……ま、そこまで言っておいてフタ開けたらやっぱcareだった、という可能性も20%くらいありそうですが(笑)。あとアレね、8日めの最終日だけやるとか(前例あり)。なんであれ、前にも書いたように前年比マイナスというものはつくらない(要所要所で期待におつりが来るほど応える)人だと思うので、楽しみにしてまっせ。あ、楽しみといえばたぐちくんソロも楽しみですね。聴いてはいないんだけど、評判をきくと。


拍手レスです。ポチ押してくださった方もほんとうにありがとうございます。




18日13:45のs……さん>お久しぶり?です(笑)、ありがとうございます!仁族の想像図はたぶんレスキュのPVのコールマイネーム♪のあたりが近いかも(笑)。PC、いい子ちゃんですね!普通は「人」と変換されると思うんですよねー(笑)。
14:24のE……さん>初めまして。コメありがとうございます!おぉ、やはりそう変換されましたか。立派な仁族ですねwww。同類として(笑)今後とも?よろしくお願いいたしますー。