ボス

過去の刑事ドラマや弁護士ドラマやモロモロ……の既視感ごちゃまぜ状態。問題児オチこぼれチームが手柄をたてていくというのも定石ですが、こういうキャリア女性をスカッと明るく演ると天海さんに勝る女優なし、なのと、林脚本だけあって安定感はさすがです。豪華なチーム陣*1の中では、戸田ちゃんが可愛いー。戸田ちゃん、こういうひねくれた役の方が可愛いです。吉瀬様と白衣のコンビも鉄板(はぁ〜〜ん☆)。溝端くん、この末っ子キャラは少し前なら完璧に小池てっぺいたんの役だったはずと思うと、時の流れの早さに感慨深いものを感じます(笑)。役柄はてっぺいたんで顔はウエンツ似なので、勝手に「ひとりワッツ」と命名しました。総じて男性陣の台詞が聞き取りにくく、何度か巻き戻して聞きなおさないとダメだった(笑)。次回からも録画にて鑑賞しないと。

*1:そのぶん敵役側が光石さんと相島さんって、ちょい小物っぽい(笑)。