ようやく。

こきさん発表オメ(発表がめでたい、というのも変な話ですが、ずいぶん引っ張ってたので)。昔のシリーズが好きだったため*1食指が動いてなかったのですが、こきさんの設定を読んで吹いたのでちょっと初回は見てみようかな(笑)。こうして1クールに2人ずつ登場してますが、あとの2名は、さて(笑)。今までのこきさんとかたぐちくんとか、続くときは続いてあとパッタリ……というのがいちばん腹立つので、もちょっとならしてくれないものかね〜、といつも思う。私がどう思おうが何も変わらないのですが(笑)。


じゃけ写見ますた。ベキ子の予言?またも的中(笑)。ま〜〜〜えらくシンプルじゃのう最近は。お洋服でもそうですが、やる気のないとき人はモノトーンでごまかしがち、なんちて。いいっちゃいいけど、たとえ不評でもなんかやらかすジャケのほうが面白くてかつんらしいのに。

*1:京本パパより更に昔の三田村派でした……飾り職人の秀。かんざしがわりに鉛筆をくるんくるん回して、ぼんのくぼをぶすっと刺す練習してた暗い子供です……。