ただの雑記

ばかりですみません。さき一昨日の飲み会、初対面の不思議ちゃんOL・I嬢が手相見るのが得意だというのでじょーだんで「あたし結婚できるかなー」と見せてみたら「繊細な手相ですね」と言われ、その次に「これは……宇宙と交信できる人です!」と断言されました。…………爆笑。霊感すらいっさいねぇよ!「いえ、これからそういう能力に目覚めるんですよ!(真顔)」「(笑っちゃいかん)……ええと、ところで結婚は」「結婚は……うーん、正直……よくわかりません」……濁された。そこ濁されたよおかーさん(笑)。一昨日の飲み会では「食わず嫌いごっこ」で大盛り上がり。3択で食材をあげ、実際に食べずに質問だけいろいろして嫌いな食べ物を当てるというゲームが意外な面白さでした。けっこう分からないものです。皆様も座持ちするネタなので是非(笑)。そして、昨日の飲み会では、ご機嫌でホルモンを焼いていたら、お店の柱の上にあったちっちゃなTVから「♪ちゃらら〜〜」となじみのある音楽が……おぉ仕事人!ふりかえればこきさんアーップ!というか録画忘れてたー!……まぁそんなGWです。毎日飲んだくれなのです。でわいまから鎌倉いってき。