拍手レス

れっどかーぺっとで柳原かなちゃんがやってた「キャリアウーマン」オレの先輩にリアルにいる。爆笑。ほんと彼女は才能あるよねえ。


荷造りが……途方にくれています。初冬のシドニーから真夏の広島に直行する中で、いちばん効率的なお洋服って何(笑)。1週間をボトム3枚で回せるか?サンダルを用意したいけど、もし広島の天気がよくなかったらどうしよ?バックアップでスニーカーもいるの?旅行時にどれだけ荷物を軽くコンパクトにするかに達成感を覚える女なのだけど(笑)なんか頭が働きませんー……。


拍手レスです。毎度、こんなところにコメントとか拍手とかくださってありがとうございます。




26日23:11のH……さん>ありがとうございますー!
30日の22:33M……さん>ありがとうございます。お久しぶりです、もちろん覚えておりますー。えと、蜜録ってなんだろ?某ちゅーぶのことでしょうか?疎くて分からなくてゴメンナサイ、ですが、ツアーに参加できない方にも、キレイな音源で聴いてほしいなぁと思う歌です。あ、でもダンス込みで破壊力200%、かな。早くドームオーラスがDVDになるといいですね。アルバム、同感です。そっちの路線がいいですぅ!ほんっと、カツンプロジェクトには疑問だらけですよね(笑)。