ナツドラ

スパイは気楽に見ています。気楽過ぎて前回みはぐねた……ので、その前、まっすのぷくぷくしたほっぺたと唇と豊満な体、可愛かったー。まだまだ高校生イケますね(笑)。フカキョン様、さすがバタフライ姿かっこいい……台詞のFK節っぷりはどうなんだろうと冷静に思いかけるんだけど、でもコスプレ(と夏の暑さ)で帳消しにされてどーでもよくなります(笑)。それにしてもナベアツのいる意味がわからない……。


官僚も汗かきながら(笑)拝見中。こないだ、目の玉ひんむいた佐藤浩市が夢に出てきたよ!こっちにらんでたよ(笑)!……ミスター通産省そのものより、周囲のスタッフのがんばりがすごいような気もしますが。顔面を駆使して、胸にしまった感情の機微を描こうとする(描けている、というのとはちょっとちがう)玉木さん(船越氏)が面白くてお気に入り☆


あとはようやく地元のTATSUYAで「モヤさま」のDVD(4〜6)を借りれたので(おそ!)、むふむふ〜ん♪と見てます。大好きなんだけど、オンエア録画してまで見るのもねぇ、という不思議な番組です。忘れたころにDVDが出て、そんでぼーっと100分間楽しむ、の繰り返し。オンエアからカットされたところがいちばん面白いらしいんだけど。

久しぶりにクイックジャパン買った(笑)。そういえば、前回買ったのもモヤさま特集のときだったかも。