拍手レス

夏、慌しい中にかまってくださって、ありがとうございます。




15日22:01のM……さん>ありがとうございました。その時の気分まるだしのレポ?感想?なもので、あげてからしばらくすると凄く恥ずかしくなります(笑)。ジャンピンとドンチューはいいですよねー、コンであれがないと寂しいかも。ジャンピンは「こーきこのやろー」がソロパートかな(笑)?クラブワンダーは、会場全体がふわっとリラックスした空気になって気持ちよかったです。東京からだと、過去には静岡というのもありましたね。でもやっぱり観光込みだと仙台がおトクなのかしらん?……北海道しめくくり、どんなかんじでしょうね?
18日21:59のR……さん>ありがとうございます。そか、9月ってもうすぐですね。すぐすぎて驚きました(笑)。そうなんですよねぇ、何度も聴きたくなる曲でありますように!ですねぇ。お披露目はどうだろう?冷静に考えると難しいような気もしますけど……(あくまでクリケイさんが主役だし、彼が出て来ても彼女のプラスにはなりにくい、と判断されるかもしれませんし)。ダンサブルな曲だったらぜひビジュアルでも見てみたいですけどねー。
19日2:24のK……さん>はじめまして、ありがとうございます。少しピンとこないところがあり(ごめんなさい)コメントの内容に対して、ズレたレスになっていたら申し訳ありません。「足を引っ張るのは、ジャニファン同士でけん制し合うこと」は、まさに私も普段そう思っていたので、そのなかの1人なのだとしたら(「自覚なし」でしたが)そりゃマズいです。あらためて過去エントリを読み直して、冷静に考えてみます。あと、「彼が頑張っていることと、ご自分のプライドを同一線上に置くような書き方」というのは、「そんな彼を応援してる(分かってる)私って(他のファンと違って)すごいでしょ?」という意味でしょうか? そんなつもりはありませんが、そんな匂いがしたのだとしたら、それも今後気をつけます。赤西さんには何でもトライしてほしいし(今回のお話はまさに努力の賜物、ですね)、それを既存の「ジャニとはかくあるべし」の物差しで計るのはもったいないな、とは思ってます。そういう物差しが窮屈に感じるときは、物申すこともあります。でも私(だけ)が理解者だとは思ってませんし(ファンがタレントの理解者というのもおこがましいですしね)、そう取られるのは本意といちばん反しているので。ご指摘ありがとうございました。長くなり、失礼いたしました。(確かに乱暴に書きすぎたので、ご指摘の箇所はすこし変えました)