拍手レス

そうそう、書き忘れた。動物園で、みんな「カピパラかわい〜!」と写メを撮っていたのですが、私には巨大化した上にバランスのゆがんだ「鼠」にしか見えないのです。地下鉄の線路下とかに潜んでそうで、むしろ怖いです。あのぉカピパラって可愛いですか?


24時間とか選挙とかの巷のアレコレにうといまま(笑)公私バタバタしておりまして、拍手レスが遅くなってごめんなさい。レス不要との方ふくめ、ポチくださった方もありがとうございました!




26日21:59の華……さん>ありがとうございます。広島、コンサート以外での時間があまりなかったのですが、美味しいものもたくさん食べられたし、宮島もいい場所だったし、ホテルのオーシャンビューもよかったし、いい思い出がたくさんできました。実は母が行きたがっていたので、また近いうちに再訪したいと思ってます。楽しみにしていただけるほどのエントリはなかなかあげられなくてゴメンナサイ、ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
27日15:10のM……さん>ありがとうございます。いいなぁ平日ひとり酒盛り(笑)。ゆっくりできましたでしょうか。お忙しそうなので、体にはお気をつけてくださいね。え、みかけによらず、じゃないですよ(笑)?いつも拝見しては深い愛情を感じています。術って(笑)。でもたしかにそういうの取得すると楽なのでしょうか。ゆるゆる、なぁなぁ、アマアマで応援できたらいちばんいいですよね!
19:21のA……さん>ありがとうございます。こちらこそ、人見知りなのでたくさん話しかけてくださって嬉しかったです。本当にお世話になりました!ご友人の方にも御礼をお伝えくださいませ。たぐちカッコ良かったですよね!あんな変な(笑/こら)モヘア?のピンクのカーディガンでもカッコいいし(笑)。今回はうちの子がご心配をおかけしたようですが(笑)そう言ってくださって安心しました(笑)。……でも、あんなレポで合ってますか?あかにしくんのことばっかり書いちゃってごめんなさいです。おぉ!えびカツ、迷ったんですよぉ!そっか、次のきたえーる遠征のときは必ず(え?)。こちらこそ、またお目にかかれたら嬉しいです。
27日23:34と29日0:52のH……さん>ありがとうございます。あはは、食べましたか。え〜、でも3日間いたらこれでフツウだと思うんだけど(笑)。えと、日参さんしか読まないから知りませんし、というかその言われてる内容をよく(というか全然)知らないんでトンチンカンなレスかもしれないですが(笑/プライベート絡みのことですか?そんなん真偽もわかりませんしねぇ)別にわたしは2日間とも満足しましたよ。「いつも100%じゃないとプロじゃない」って、だったらフィルムコンサートでも行ってれば?って感じです。もし80%なら80%をこちらが100%楽しめばいいだけです。あ、曲は聴かれましたか?
27日21:52のR……さん>ありがとうございます。すみません、食い気だらけで(笑)。どうしてもなかなか来られないと思うと、頑張って食べてしまうんです(でもグルメじゃないんです、舌も鈍いし。食い意地だけです)。でもいわゆるカレーブロガーさんやパンブロガーさんの濃さは、こんなものじゃないので。もぉひよっこひよっこです(笑)。……さて、一部のは……どうなんでしょうか(笑)。コラボ曲、そういう嗜好の流れなら、Rさんにはたまらない曲になるかもしれないですね!楽しみですね。
30日21:57のR……さん>ありがとうございます。ペンギンのお散歩は冬〜春限定みたいで、今回は見られませんでした。でもじゅうぶん至近距離で見られましたよ!あはは、そんなに苦行なのかなー(笑)?そんなに窮屈なモノサシで思い詰めなくても……って天然テキトー女が言ってもイラっとされるだけですね……。