ニコタチの

アルバムって年内出ないのかな〜でもライブ行きたいな〜と思ってサイトチェックしたら、メンバーブログにいきなり「赤西君」の名前がでてきて驚いたよーww。ドラムの対馬くんのTシャツが「カトゥンの赤西君も着てたらしい」やつだったそうです。ピンクのTシャツが写ってまして、確かにあかにし×くすんだピンクは似合うけど……こんなの着てたっけ??んで、「着てたらしい」って誰かがどこで会ったの?やっぱり音楽系のスタジオとか?きゃっ☆……古村くん、できれば「わお〜」だけじゃないご意見をひとつ(笑)。


ニコタチとはNICO Touchs the Wallsというバンドです。結構なイケメンがボーカルやってますが、flumpoolとはいっしょにしないでね☆


えー、ごぶさたです、ども。Aファン的にはLANDS待ちの日々のようですが、映画さえ無事観られれば、な気分です。カツンってたいてい秋は放置だし、例年並なかんじですが*1。かめなしくんは引き続き舞台頑張ってくださいね。……そういえば週末テレビ見てたら、やまだ様SPドラマの番宣やってました。ええと……このひとどんだけ探偵キャラやってるんだろう……(笑)。この先金田一にも就任?とか思っちゃったけど、あれはまだマンガ続いてるんだっけ?……脱線しました。あかにしくん並に、若者たちの芸能界こもごも&改編期の空騒ぎに疎い昨今です。あ、とりあえずライアーゲーム楽しみ☆です。またごぶさたします、じゃっ。

*1:LANDSは「秋」というアナウンスはあったけども、実際は何かあるとしたら12月じゃないでしょうか。ただそーなるとカツンのシングルは年内ナシか。相変わらず個人仕事とG仕事のバランスをとるのが非常にへたくそですよね。