ラジオ!

ネタとしてすでに遅れ気味ですが……お兄ちゃんズがあんあんをネタにしてくれたとのことで、出て参りましたよ☆あんあんエントリでメンバーの感想が聞きたいとか「うえだくん喜んでくれそう」とか書いた私としては、出て参りますわよ(笑)。うえだくんの感想は予想どおりだったが、予想外なのは本人がカバンから取り出して見せた!って!!!!!!なんだその萌えメーター振り切れる爆笑シチュエーション!!!!!!「俺の見た?」「ほら見なよ」って!!!!!!「よ」って!!!!!!聞いてないけどその「よ」の響き(←空耳妄想)だけでごはん3杯いけますって!!!!!!(もちつけ)……うえだくんがチェックしてないという前提ふくめ、チームフリーダムきゃわ。あかにしくんがわざわざうえだくんのピンポイント感想を求める(決めつけ)のもきゃわ。……で、他メンが同じように見せられたのかは分かりませんが、かめなしくんは、発売日にドリボの楽屋で「あかにしのあんあん出たんでしょ?買って来てくんない?」とマネージャーさんに言っている光景が目に浮かびますがww。


BANDAGEも、日参さんから情報を教えていただいています(ありがとうございます)。11月はあらしさんのシングル発売も決まってぎゅうぎゅうだし、情報通のブログさんを拝見しても、LANDSはやはり12月?なのかな?売り方もなんかあるのかな?まーゆるく待ってます。


ラジオ話にピキーン!と萌えたので*1、またぼちぼちと再開します。拍手レスは次回にさせてください、ありがとうございます。


そうそう、台風大変でした(です)ね……って他人事っぽいのは、幸いなことに他人事ですみましたので。朝から都内も電車〜そのとばっちりをうけて地下鉄まで止まってましたが、その前に出社しちゃったので。会社はもちろん閑散としていて、ちょうどこの週末に席替えで引っ越しする、その荷造りがはかどりました(笑)。おまけにうちのフロアは29Fで、外の景色は東京湾や運河なんですけども、もっのすごい大荒れ&快晴の朝の海の景色が素晴らしく、みとれてしまいました。まさに黄金色のうねりが一面に。その場にいたら死ぬだろうけど、すっごいきれいだったんだよー。……とか能天気な話、被害に遭われた方には申し訳ないですね。一日も早い復旧をお祈りします。

*1:あと3誌のビジュにもピキーン。雑誌はまだ見てないけど髪の毛がすてちじゃん!