前に書いた(拍手レス)

日本語サミットのスピーチ大会(とそれまでのドキュメント)が、明日18時〜NHK教育テレビの「日曜フォーラム」で放送されます。もしご興味のある方がいらっしゃれば、ご覧くださいね。


相変わらずな日々です(笑)。きょうは銀座に朝用事があって、その後、大人気らしいうにくろの「+J」を見た……なんか、ブラックコムデギャルソンに空気が似てない?その廉価版というか(こちらはジルサンダーなんだけど)。燕尾ジャケット、まんまじゃん。うーん。うにくろは重宝だし、インナーとかシンプルなカットソーはよく買うけど、これがファッションでござい、な顔は正直いきすぎ。……というわけで、がんがれブラックギャルソン!と思って、目を付けていたドットカーディガンを買おうかなーとちょっと思いました(笑)。


ええと、試写会は申し込んだ。でもスピレ初日挨拶で運は使っちゃったんで、無理ですね。行かれる方の感想を楽しみにしています。以下、拍手レスです。すごく前の方はどんなコメントをされたか覚えてらっしゃるか分かりませんが……ポチの方、レス不要との方ふくめ、ありがとうございました!




9月30日21:22のM……さん>ありがとうございました&遅くなってごめんなさい。私は(は?)とりあえず元気に過ごしております(笑)。I女史には6〜7年ぶりくらいでお目にかかったのですが、まったく見た目がお変わりなく、まさに人間ばなれされておられました(笑)。ミスチルも動くんですねー、忙しいなあお父さん(笑)。11日に発売になるのはあらしでしたね。あらしならえくざいるさんにも勝てますしね〜(笑)。少し延期になったとも聞きますし、その試写会で発売日が明かされるのかもしれませんね。まぁWONDERはないだろうな〜(笑)。残念ですよねえ。
5日23:48のH……さん>ありがとうございます。そうですニコタチですよーん(笑)。9mmも覚えられませんよね(笑)。昔イベントで、グループ魂のあとが9mmだったんですけど、港カヲル皆川猿時さん)が「次は……8mm映画研究会!」と紹介したのが忘れられません(笑)。おしゃれは知りませんでしたー。なんだか面白かったようですね!
6日8:15の方>ありがとうございます。映画で着ているのかしら?世に出てるのってTGCか数枚の写真か……ですもんね。そのへんもチェックして観に行きたいですね(笑)。
7日17:17と9日16:23のs……さん>ありがとうございます。そうなんですよねえ、カツンの新曲も気になりますよねえ。私は知らないのですが、タイトル発売日両方が噂で出回ってるとも又読みしました、けど、それもずいぶん前の話だし(笑)。クリスマスソングという手は去年使っちゃったし。年末のSP番組にも出るんですかね?なんかもうカツンの運営?に関しては不信感しかないというか(笑)。あんあんは大きな本屋さんではまだがーんと置いてますよね。ちょっと救済したくなりますよね(笑)。