雑談

ばかりでごめんなさい。えーと、カツ2見ました。こんなお得な激安ツアーないんじゃないのかなあと思ったら、どうやら番組用の特別仕様のようですね(笑)。おばちゃんたちの笑い声がほんとにおばちゃんなのに感動した。そしてオノヨーコさんがもたいまさこさんに見えていたのは俺だけか。そうか。……それにしても卵かけごはん×青のり、最高にうまそーでした!!!!あかにしくんは「青のりほしい」と言ったと予想するに10000点。……面白かったけど、結局ブラマヨさんが面白いから面白い、という構造?に変わりはないですね。ブラマヨは好きだけど、別にこの番組でみなくても面白いし。かつんメンが面白くなる方向での企画を考えてほしいです。あ、野菜詰め可愛かったです。あれ、おっきいこチーム(というかあかにしくん)ヘタそう……(笑)。


今朝はなまるで、水晶のジャグリングパフォーマンスっていうのやってたけど、あれ、なかまるくんとかたぐちくんがマスターしたら盛り上がりそうです。カツ2のオキテにどうでしょうか。なかまるくんといえば、ボイパ少年(大地くんだっけ?)が話題になっているようですが、なかまるくんのが完全に勝ってるよね……(笑)。


雑談ついでにちらっと。いまごろ(!!!!)ようやく写真集開封しました……。ここに書けない不満もひとつふたつあるけど、ドル誌などのライブレポとは違うリアルな仕上がりで面白かった。写真選びでの「カッコ良さ」のモノサシが違う、というか。ザッツカツンらしい、というか。こういう方向の写真集だと、写真を楽しむよか、DVDへの呼び水になっちゃうね(ええい、いつなんだよDVDは)。で、衣装が若林さんだったんですね。ジョビジョバのデニムつなぎを作ってくださってた方が、いまカツンの……超個人的にw感慨深い……。


では連休最終日をまったりしてきます。