BANDAGEとおまけ。(追記)

11月25日に発売が決定したそうですね!(タワレコサイトに出たというのを、日参さんで拝見)


きゃあキタ======!!!






……とか素直に顔文字満載で叫んで終わるブログじゃないんです、スミマセン(笑)。えーと、初回がDVDつきで1100円、期間限定CD500円って……お財布に優しいというか地味というか(笑)。その前の週に出す人の豪華絢爛っぷりとは対極にあるとも申せますがwwこれで財政難のオタ(オレのことね)も複数買いで貢献できる、ともいえそうです。でもまさに一曲っぽっきり!!!!ですよねwwイヤイヤ出すのかっつうくらいの出し惜しみww……公開前にミニアルバムくらい出してほしいものだが、あの事務所がそこまで手厚くフォローするとも思えないので(あまりにも信じてない)あとはどのていどユニット活動をしてくれるのか、でしょうか?うーん、12月のほうがよかったなあ。11月ってJの人で歌番組も雑誌も混み合ってるでしょうし。……と、いちいち喜びより先に文句のでるオタでごめんなさい。こんなときは喜べよ俺。いや、喜ばしいよ。うん、PVあるんだしね。


でもこれで、12月にカツンのシングルが出るという目もあるのでしょうか。あるといいな。今年はクリスマスソングではないにせよ(笑)。


追記>
新☆堂さんのサイトを読むと、メイキングついてるのかな?それはうれしいね!あと、ドラムがアッくん……!うれしいっす!!出ることがあるならば、歌番組のときもおねがい!……あと超全然関係ないのですがこの日は「いいニコの日」というらしく、ニコタチのアルバムも出ます……w。


さて、本当は別のことを書こうとしていたのですが、発売日のにうすがあったので以下たたみます。




「ホントのことを言うと歌の上手い下手はほとんど生まれつきのものだ。(中略)音感に優れていることもある。だがそれ以上にそういう人は、たとえば自然にビブラートをつけられたり、たいして苦労をせずともハードウェアを扱うように、喉をコントロールできてしまうのである。ある意味そうした能力というのは“耳を動かせる”とかに近い部類なのかもしれない」


週刊Bの「考えるヒット」で近田春夫氏がそう書かれてました。柴咲コウちゃんを誉める話のイントロだったのだけど、これ読んで別の男子のことを思い浮かべたワタクシです、はい。なんでこんなこと書いてるかというと、久しぶりにヘルナイを聴いたから、なのですが(笑)。近田さんはカツンには興味ないみたいだけど、さすがに小林武史×ジャニーズには興味もってくれそうなので、あかにしくんの声を聴いてどう思うのか、コラムでとりあげてほしいわけだよん。そのためにはバンデイジの曲と歌唱がどうなっているかにかかっているのだが……さてどうでしょう。