天然な天才。

主演の赤西仁君と会ったのは、映画の撮影以来ぶりで、そして対談は初めて。
プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれども、
あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。


コバタケ氏のブログを拝見しました。すごーい。
1)ええと、1ヶ月前にTGCで会ってますよ、ね?あかにしくんと。
2)「会ったのは映画の撮影以来ぶり」なのに「ちょこちょこ会ったりはしている」????


短い文章で2回もツッコめる天然っぷり(笑)。忙しいから瞬間瞬間、脊髄反射的にブログ書く方なんだろうなー。口述筆記に近いというか。んでまんまアップ、と。いや、その隙アリな感じがいいです。いい方だろうなと思います。意外とあかにしくんのほうがしっかりしてるのかも。「あの〜監督、10分前と言ってること違います」とか、くりくり目でツッコみそうだよね(にやにや)。……さて。ブログでは「甘くみないでください」という素晴らしい名言を残している監督。作り手が自信を持って届けてようとしてくれているのはとてもワクワクします。それが自分の好みと合うかどうかは別なのがツライところなのだけど。うむ、合うことを祈る。


昨日ブツブツほざいていた時は知らなかったのですが、期間限定盤って12月で終わりなんですか???は???い・み・が・わ・か・ら・ん。…‥となると「BANDAGE」と他の曲も収録されたサントラ(←というものがあるのすっかり忘れてた)がJじゃないところから出るのかもしれないですねえ。でもせっかくなら1曲だけで買える方法を残しとけばいいのに。契約上ダメなんですかしら。とりあえずタワレコにいってこよっと。


あと映画サイトの「TRAILER」。ずっと「Now Loading」が点滅中。これはうちのダメマックが読み込まないからなのかしらん(よく読み込まないことがある)アップ自体がまだなのかしらん。