白飯の秋(拍手レス)

今週はなぜか焼肉週間で、週3で焼肉でした☆……うぷー。それにしても今更ですが焼肉に白飯って素晴らしいですねー。ずっと肉肉肉×ビール→マッコリ→冷麺かクッパかテグタンで〆、というのが定番だったのですが(それが大人の楽しみ方だと思い込んでたww)やっぱ最初から白飯だわー。肉でキムチでカクテキでわしわし……その上でちゃんと冷麺までいただくので正直ヤバす、ですけども……しかしカツ2ではないが秋はコメがうまい。きほん炭水化物は朝昼だけ、というルールがなしくずしになりそうで怖いです……(笑)。だいえとだいえと。まずは甘いものかっとで……ぶつぶつ。


拍手レスです。ポチくださった方、レス不要との方もありがとうございます。




15日17:12のs……さん>ありがとうございます。そうですね、あかにしくんは昔はそうだったのかもしれないですね。えと、とりあえず無事に思い出しました(笑)。TGCが早すぎたので間延びしたかんじもありましたが、本来このペースだったんでしょうね。LANDSはいいとして、カツンはどうなるのかなーと思ったりします。毎年活動の仕方が偏っててなんだかなあ、ですよね(笑)。
23:03のH……さん>ありがとうございます。面白かったんですね、まだ未見ですが楽しみです。「深夜食堂」は食いしん坊の私も気になってましたよー。ドラマ化されているとは知りませんでした。渋くてよさそうですね、次回録画してみようかと思います。今期は不毛地帯と、11月からライアーゲームを見るくらいです。ニュース以外のTV自体がどんどん苦痛になってきてて(笑)ほとんどNHKか教育TVつけてます。これも歳かもしれないっすー(笑)。
16日13:22のR……さん>ありがとうございます。事務所さんの事情はよく分かりませんが(笑)判官びいきの天の邪鬼なんで戦闘スイッチをちょこっと押されましたね(笑)わたしも頑張ります。歌番組ひとつも出ないかもね、という覚悟もしましたし(笑)。でもいいものであれば誰かが認めてくれると思うので、Rさんが仰るようにおっ!という反応を祈ります。
19:49のR……さん>ありがとうございます。そうか〜そういう解釈もあるのですね。それいいですね、そうであってほしいです。メイキング楽しみですよね。コバタケさんとのナチュラルな絡みが見られたら嬉しいです。
17日6:55のM……さん>ありがとうございます。そこに反応くださってうれしいですよー。どんなかんじか、楽しみですよね☆