静龍苑

さて、29=たぐちくんのお誕生日かと思いますが、私は肉食女です。歳をとり肉欲は増すばかりです、ほわ〜い?……ともあれ、29好きの男子推薦で超うんまい焼肉を食べてきました。森下らしいシブいお店。7時過ぎに入ったら、ちっちゃい子連れのご家族が焼き焼きしてて、30分後には「ごちそうさま〜」と席を立っていく。なんかいいかんじ。そのすぐ後から続々リーマンな人々が押し寄せてましたが。とにかく評判どおりタン塩が素晴らしい……。あかにしくんに差し入れてあげたい……。仙台の牛タンのような噛みごたえのあるタイプではなく、厚みはそれほどではないのだが、ふわふわでじゅうううしぃぃぃなの!噛み切らずに一口で食べないと肉汁が落ちちゃいそう。タン命のKちゃん曰く「これは牛タン革命ですっ!」だそうな(笑)。もちろんロースもホルモンも美味しかったけど、特にタン好きの方はぜひに。


静龍苑
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13044037/