雑なつれづれ。

おはよーございます。コバタケさんのブログを拝見すると、この作品への思いが深いのが伝わっていいですね。深すぎてちょっとおかしなことになってるのも含め(今回の語り口もなんか笑える……)なんかとてもエネルギッシュでいい方なのだなあと(って何度もおなじことを書くけど)思います。ところで、タイムスライス手法ってマトリックスの高速回転カメラですよね。カツンのPVでも使ってましたよね(どの曲だっけ……りっぷす?)。……の、はずなんだけど、コバタケさんの書き方だと静止カメラのようなので、また違うんだろうな。なんかたのしみね〜〜。あーてぃすてぃっくすぎて、????じゃないことを祈ります。そしてSWITCHはやはり監督だけのようで残念(笑)。ああいうテキストでシリアスに料理されるあかにしじん、ってのも読んでみたかったのだが。きっと笑えちゃうから☆←すべてがこのモノサシになっててスミマセン。でも、そのものごとが第三者的に笑えるかどうかって、私にとっては泣けるかどうか以上に大事なことなのです。ご容赦ください。


ap銀行、まだあんましあかにしくんには話してないのかー。そうですね、きっと共感なさると思います。


ところで、J-NETでの試写会応募ですが、これ、落ちた方は堂々と応募していいんですよね?公式HP枠で当たった方には届き始めてるというし。リトライ枠じゃないのかしら?……って何も知らない 部外者がスミマセン。


スミマセンスミマセンばっかでスミマセン。あ、M誌!!まだ実物見てないんですが……こ、この素わんこっぷりは確実に買ってしまいそうです。2Jって何でこんなに「いいかんじ」なのかしら……!ほわ〜んのほほ〜んぽわわ〜ん☆できゃわ!あかにしくんはかつんへの愛が薄いとか言うひと(特にA担という人の中に)もいるけど、こんなに油断して安心した顔で映ってるのって、メンバーといるときだけだよねー。あとM誌だからですか。


それでわ朝っぱらから遊びにいってき。雑なテキストでスミマセン。