拍手レス

森ガールってオリーブ少女とはちがうの?と思ってます、ながです、ども。一時期やってたYUKIちゃんのブランドってSLEEPING FORESTでしたよね。とか書いてて、大森仔佑子とか久しぶりに思い出した。自分はオリーブ文化まっさかりの世代なのに、そこには入れず、かといって他のどこかの文化にも所属できず、宙ぶらりんだったですねー。というか今も宙ぶらりんだなあ。帰属できる「集団」がない。どこにいてももぞもぞしてる、のが向こうにも伝わってぎくしゃくする、その繰り返しでアラフォーまで来てしまいました☆


……いま調べたら、やっぱ現代版オリーブ少女っていわれてるんだね。んで、言われてるほうはいっしょにしないでって思ってるみたいですね。


カツ2しばらく見てないな(すみません)。今週末くらいに、その気になれれば(笑)。中野はすぐ行けるので、餃子ラバーとしてはうまいなら食べにいってみたいです。あとたくあんラー油ってそんなにダメなものなの?私ぜったい好きになると思うんだけど……こうなったら試してみるしかないようです。……以下、拍手レスです。こんなところに反応をくださり、ほんとうにありがとうございます。




17日22:59のM……さん>ありがとうございます。テリーさんは前からあかにしくんに好意的だった気がしますし、聴いてくれたらいいですね。もー全部おっしゃるとおりです。1月はどうなるのでしょうね?昔かめなしくんとうえとさんで……という噂を読んだことがありますが、その企画は生きてるのかなー。まったく疎くて(笑)。どんな形でもいいので、映画からまた次につながるといいですよね。
18日0:30のK……さん>お知らせありがとうございましたー。そのあと、無事見ることができましたねっ。
19日21:12のR……さん>ありがとうございます。まだ見てますかー(笑)?金子さんもきいちゃんもいいですよね。あと金髪美女の意味がわかってすっきりです(笑)。うーんそりゃあBECKのほうがなにかと豪華だと思われますが(えへ)どんなふうにこれから転んでいくのか、楽しみにはしてまーす。もしかしてもしかする……ですもんね(笑)。
22:08のH……さん>ありがとうございます。無事翌朝に見られました(笑)。そうそう、出だしの背中いいですねえ。「やぼなくらい肉感的」でしたっけwなんかそんなかんじです。高良くんが華奢なので、いい対比になりそうですよね。
20日16:55のs……さん>ありがとうございます。そうですね、純粋にハマるもよし、斜めから見てツッコミながら楽しむもよし、どっちもできそうな映画でほっとしました(笑←誉めてるんですけども)。あかにしくんは図体がでかいから(笑)ナイーブなダメ男をやっても女々しく見えないのがいいですね。爆笑ありがとうございました(笑)。
20:40の方>ありがとうございます。そうですよね。何をもって「結果」なのかは分からないんですけど、数字とかじゃなくて、彼が映画の中で魅力的に存在していればそれが「結果」かな、と思ってます。そしたら叫びましょうー(笑)。
22:30のH……さん>ありがとうございます2。私よりちゃんと探してくださってスミマセン。そーなんですよねぇ、なんか書いた記憶があるんだけど……。2010年のこと、書いてましたね(笑)。意外としつこかったですね、私も(笑)。実は「もうそろそろ……」と何度も思ってるんですけど、いいタイミングで何かが起きたりするので、結局ずるずるファンやってます(笑)。うーん、重たいのでしょうか?2時間の中には楽しい場面もたくさんあると思うし、だいじょぶだといいな。うん、この話自体にシンクロすることはないと思うので、私はたぶんだいじょぶですね(笑)。