ハピバ。

なにかを本当に楽しむことは楽ではないけど、だからこそ楽しい。そんな楽しさをますますたくさん味わえる1年になりますよう。そして、こうあるべし、なんてどこにもないので、日本でも世界でもかつんでもひとりでも、その楽しさが少しでも多く形となって届いたら嬉しいなと思います。


さて、ハワイから先ほど戻りました。ハピバ事をやるには余裕がないので、冷や奴の醤油をナイフを使ってかける、というイベントでお祝いしますww。


ハワイはフジ系のニュースを編集して夜に流しているので、たまたまLAライブのニュースを見られたよ!それも30分ほどの同じ内容をループするので、雑誌を読みがてら3回も見ちゃったよ!てへ☆!最後のいえ〜(ぴーす)があかにしくんだったよ!きゃわ!ライブも楽しそう!いいないいな!でもじゃぱねすくなお面は変だったよ!でもいいないいな!セルジオ越後並みにツンデレなシニカルおかんも「英語できる風にしゃべるじゃん」と渋々誉めてたよw!……ところで、何で今ごろになってやってくださったのでしょうか。ラッキーでした(笑)。


ハワイのざっくり感想はまた。