拍手レスとか。

5と1に別れたら1の方に咎があるように見えがちだが、多数が多数だからという理由で絶対的に正しいわけではない。もし本当に現状が「よろしくない」のだとしたら、その責任は両方にある。そして、社長の言う「世間」とやらに対しては、現状、かつんというブランドに対しての負のイメージ(仲悪い遊び人女好き素行不良wwetc)を1にすべておっかぶせて尻尾切りした状態に見えてますよね、と言っても言い過ぎではない。酷い話です。戻ってくることをどうやら世間様は許さないそうwwですが、その代わり、世間様に真実とまったく違うダーティイメージのダメ押し厚塗りwをするんだったら、許されないほうがマシなんじゃねーの(笑)。そして、新生かつんはクリーンで仲良しで安全でっす☆なぜならば1がいないから☆という作戦に出られた日には、たとえひとりひとりに対して愛情はあれど、私はかつんというプロジェクトをもう愛すこともないし、それはとても悲しいことだな。……この先のことを今書くのはフェアではないけども。←何度も言いますが、戻ってほしいわけではない。「やり口」への文句です。


でもアレね。法に関わるものごとでもないのに「世間」持ち出すとは(笑)。「世間がどう思おうと俺たちはこうするのら〜!」が、悪いけど賢くはない♪カツンというブランドだったと思うんだけど*1。いつまでもそんなガキんちょのよーなことは言ってられないのか。時の流れは感慨深い……いや、もともと安全な檻の中で暴れるフリをしてただけなんだよね。うすうす知ってたけど、いい歳の大人だからこそ夢たくしちゃったんですよ☆いや、楽しかった。←まだ過去形にするな(笑)


さて。案の定、あかにしくんのかつんでの振舞いを引き合いに出して、自業自得だ愛がないから当然だという論調もあるようですが(笑)どうなんでしょうね。わたし、かつんの中のあかにしくんは「つまんない(いたくない)」じゃなくて「安心しきってる(そこは得意なひとたちにおまかせなのら〜☆)」としか見えなかったからな〜。それもどうかと言われたらしょうがないけどw、Aはカツンに愛情がないとか一方的に決めつけるのもナンだよね、と思うよ。むしろ肝心のコンテンツづくり(曲作りやPV撮影やコンの構成など)に関しては真摯な愛情を持ってると思うよ。ものごとの見方はひとつじゃないので「絶対」「当然」「べき」はないのらー。


拍手レス用エントリだったのに、なんか書いてたら長くなりました(笑/悪い癖)。拍手レスは以下、別窓で。ありがとうございます。まずは7.17(笑)以前〜7.17当日にいただいた※レスです。

*1:他に競合Gがひしめいてるんだから、私がスタッフなら全力でそのオレオレイメージを推したけど。見せかけだけでも、オレらすべてセルフプロデュースでやるアイドルです、とか。せっかくイメージをどうとでもつくれる冠番組まで持ってたのに、残念でならない。