今度こそ拍手レス

いや〜暑いですね!やっほ!水のよーにビールを飲む季節ですね!ビールにはカロリーがあるって意図的に忘れてますね、ああ!……きょうもこれから仕事なのにもう2本目っす……(ゆるしてー)


7.17以前のレスは、なんだか今更……かもしれないんですが(笑)いちおうさせていただきます。ポチくださった方もありがとうございます。




12日15:25日のT……さん>ありがとうございます。ハワイ、一度くらいは話の種にお薦めしますよ(笑)。うぬぼれデカは、2話目から見ることになるんですが、楽しみです。そうそう、長瀬くんとか大野くんみたいな自然体ですよね。かつんさんはああ見えて意外とみなさん優等生で個人主義だし、自然体のひとがはみだしやすく見えるのかもしれないですね。最近のかつんさんは見ていないのですが、きっとそうなんだろうなと、感想等を拝見して思います。
13日17:03のs……さん>ありがとうございます。新しい映像もご覧になれましたか?英語使いふくめちょっと幼い雰囲気で可愛いしほっこりしますね。新しい曲もつくったようですし、また次のライブが楽しみだなと思います、が、それ以前にね!音源が欲しいというのは何度言ってもいい足りませんわ〜。
23:04の方>ありがとうございます。ね〜35社はどこへっ!!!!(笑……いごとじゃねー)。
14日のD……さん>ありがとうございます。シンプルにしか話せない部分もあるのかもしれないけど、いいですよね。ファンのほうもシンプルになれればいいなと思いました。靴の話し、共感しますー。必ず一番下なんですよね(笑)。ちょっと卑屈な気持ちになります。
17日のKU……さん>初めまして&ありがとうございます。少し時間がたってしまいましたが、その後いかがでしょうか。仰るとおりです、全くあのじいさんは(笑)。たぶん悪意はなさそうで、それがまたなんともなぁ……。ほんと、留学とはハナシが違う、その一点だけでも「世間」には分からせたいですよね。じゃないと許すとか許さないとかねーじゃんかよ!と、つい口が悪くなってしまいます(笑)。
10:31のR……さん>ありがとうございます。まずはこちらへのレスで。まぁそうですよね、こういうやり方なんでしょうね。あかにしくんはカツンでいることそのものに何も不満はないと思ってますし、さいしょのソロコンだって自ら熱望していたわけじゃないですよね。だからパンドラの箱を開けたのは社長です、確実に。それでここまで覚醒するとは予想してなかったかもしれません。ソロでのマネジメント、気になりますよね。
10:42のD……さん>ありがとうございます。そっか〜私も早く諦めたいです(笑)。意外と腹たっちゃってます、ダメじゃん(笑)。両方バックアップするというなら、フェアにリリースなりレポなりしていただかないと困りますね。ほんと、願うのはそれだけです。その衣装、来週見るのたのしみです!!(笑)
10:42のt……さん>ありがとうございます。11と13、ありがとうございます(笑)。何も悪いことしてないのに、ね〜〜〜。私もあかにしくんがそっちの立場だったらそうだろうなと思います。
11:34の方>ありがとうございます。この日の早朝は情報が錯綜?していたので、ああいう書き方をしましたが、確かにそうでしょう。5人推奨派がどんな方なのかは分かりませんが、もう叩く必要ないでしょうからやめてほしいですね。
13:42のKI……さん>そう言ってくださってありがとうございます。わたしもKIさんと同じ気持ちですよ〜。
15:07の方>そう言ってくださってありがとうございます。いや〜びっくりですよね。何、発言権を持たない弱者ひとりに負わせてんのっていう。こんなの欠席裁判じゃないかと思いました。
16:07のs……さん>ありがとうございます。個人的に悲しいという感情や嘆きをそのまま公的な場所に書くのは好きじゃないので、そう言ってくださって本当にありがとうございます、です。
20:26の方>ありがとうございます。そーなんですよ、「謝る」に関しては本当にやめてほしいです。どっちも悪いことはしてないし、謝るより前に、自分たちのスタンスを自分たちの言葉で語ればいいだけなのに、そこはぼやかして謝罪するのは、ちょっと残念かなと思います。なにがあるかは分かりませんが(笑)24日はけじめとして楽しんでくるつもりです。


18日以降のレスはまた別で。すみません!