うーん。

最高の離婚とかディナーとかまほろとかはらちゃんとか、豊作だった冬ドラに比べて今期はどうなのでしょう?あまり見てないので分からないのだけど、これあねご2ですか?というヤツの番宣見て爆笑した。じんじんあねごのときもっとシャワー浴びて脱いどけばよかったねえー(棒読み)。はるるんはかなりの毛量だが、このひと30才超えたら髪の毛に苦労しそうなタイプに見えるのは何故だろう。・・見てるのは「そこに愛はあるのかい?」なゾワッとするTAKE5と、なかまるくんの出てるやつ。TAKE5は本当にびっくりするほど恐ろしく寒いが(特に松雪さんの芝居)、その寒怖見たさなのと、ゴロちゃんが安定のゴロっぷりなのと、唐沢さんのコメディパートは最強だなあと思うので見ている。・・ところで松坂とーりくんは、モゾモゾゾワゾワ・・な芝居するひとだね。いや別にヘタではないけど、だからこそ。イケメンで器用で性格もよくて芝居に真面目、とやらな若手はおなかいっぱいで〜すw。


間違え男のほうは、この原作の舞台観てたら苦手だっただろうなあという匂いがします。コメディパートに全然笑えないのが。ヒロインの子(妹のほう)とか木村了くんとかマナカナのどっちか(おい)の気合い満タンなやりすぎな芝居も面倒だし。ドラマで笑わせるって本当に難しいのだなぁ。なかまるさんはとてもなかまるさんっぽい。なかまるすぎますw。まさかのアイコニック登場がいちばんのインパクトだったす(笑)。


と、まったくどっちも嵌れないままズルズル録画してます。


各方面からあまち●んを推薦されているが、完全に乗り遅れました(涙)。でも丸山は観るよー!