きゅうに

きょうからロスに1週間行く事に・・ということだけ言うと「いいなあ!」と言われるのだが、中味はけっこうヘビーでやばいぜぃ!敗戦処理しながら勝利しろみたいなミッション・・むりやっつーの(笑)。決まったのほぼ一昨日だし、どんだけやばいかっつぅことです。とはいえロスはロス、お天気も気候もいいはずだ。そしてこんな仕事を受けてくれてありがとうのお礼?なのかなんとビジネスクラスです、飛行機嫌いには救いです。・・じんくんすみません、ロスいってくんね。たぶん向こうで無能すぎて死にたくなると思うけど。


ほんとはこの週末にスマホデビュー→JAMデビューのはずだったのですが・・あぁ><・・もうすでに初回聴けないんですよねーJAMうらやましいよー!!