よし。

リリイベ申し込み完了☆。今回行きたかったのでちょっと追いじんじんした(笑)んですが・・これではずれたらもう・・だよね・・><


アルバム、ようやく一回聴けました!リード曲軽やかでスタイリッシュ・・と思いきや、割とデリケートでウェッティだよねww。いやたぶん、あかにしくんの声にはどっか切ない成分がはいってて、どんなに軽やかな歌もちょっとだけ切なくなっちゃうんすよね。これから聴き込むけど、じんくんの好きなWe the Fireとまみろか好きかも〜。プラグエアはまだ挿してません(笑)・・すんません。


あと、これだけは大きな文字で。じんじんは各方面に天才だけど(もんぺ)いちばん何の天才かってリズム感ですよ!!