2016年お疲れさまでした。

寒くなさすぎて年末感ゼロ・・


あっというますぎて恐ろしいのだけど(もはや健康と老後のことしか考えられない昨今・・)今年も終了ですね。じんくん他のおかげで日本国内いろいろ行けました!北海道仙台金沢新潟神戸滋賀岡山高松・・じんくんごとは楽しいことがたくさんあって、今年もお世話になった皆様、チケットのことやその他いろいろお声かけくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、結局個別にレスできなかったのですが(ほんとスミマセン!)コメントをくださった方々も本当にありがとうございました!!!拍手くださる方もふくめ、まさかまだこの雑多で読みづらいブログを誰か他人が読んでいるとはとても思えないのですが・・なんやかや備忘録として細々続きますので、またじんくんごとがあったら盛り上がりたい(他社比10分の1のテンションだけどw)と思います。


あかにしくんについては、独立から3年目で少しずつ活動が広がって、認知も広がって、なぜかイクメン再評価扱いwwwまであって、まー何書かれても(それが良いことであっても)モンペは一家言でてきちゃうけどさ。でも穏やかに忙しく活動してるじんくんはほんと楽しそうで、幕張のあのイケエンターティナーぶりは今でも残像だけでビール一杯飲めるよ。takayukiもtakayuki関係者の方々もほんと感謝です。・・来年もインディーズ的にやりたいことがいろいろありそうだし、ああなんでじんちゃんがあと2人いないの!?って思うくらいアレもコレもやってほしいことだらけなのですが、やっぱり彼は存在も創っているものもザ・メジャーなスター☆!!なので(真顔)、仲間やサブカルシーンだけじゃなくて、できたら(ジャンルは何でも)メジャーチームと仕事してほしいなあ、その下地はできたんだし!って思ってます。あっ最後にハンサムランキングおめ!!!www


全日本フィギュアとか、お芝居の感想とか、ソウルの話とか、来年に持ち越しますが、いまから幕張でフジロックリーダーと年越しです。メインステージはラッドウィンプすだけど、うちらはわすれらんねーよで年越しです(笑/なぜか決まっている)。ニコタチとかボーディーズとか港カヲルとかハヤシとか・・楽しみ〜〜〜では良いお年を!