追記。

下北沢ダイハード」面白い。小劇場系作家さんの1話完結の脚本がさすがだー、初回ほんと爆笑したし割と真面目にだまされたww。神保さんの使い方うま!風俗嬢川栄はほんといいなー。「ブランンケットキャッツ」のぱるるといい、AKBの脇役系女優班はいい味ありますね。「黒革」評判を聞いて追っかけで見たら面白い(笑)。武井さんの肝の座りっぷりは10代の時から感じてたけど、あの声といい目力といいこっち行くの大正解。「はりねずみ」はちょっとテンポがよくない気がするの私だけでしょうか。グレさんのアクションシーン長過ぎるし・・五郎さんとグレさんがまだまほろほどいいコンビに見えてないです・・。所長の芝居もなーんか自意識過剰(いつもだけど)。唯一、うっかりエロスちゃんはほんとうっかりしてるわー(笑)。「甘太郎」はお店紹介として楽しいが、やっぱ孤独のグルメの二匹目を捕まえるのは難しいな・・。ぶっとび方がB級を超えてC級w。このC級っぷりを白目向いて熱演してるww松也さんはたぶんいい人だと思います(笑)。


今期結局大量に見ないといけなくなってて全然追いつけてない・・><