ユニカ行ったよん。

https://news.yahoo.co.jp/byline/andotakahito/20170901-00075243/
この記事すばらしす・・うっちー順調でありますように!日本代表に戻ってこられますように!


昨日は、激辛グルメ祭りに行ったあと、ユニカビジョン見てきました。普通の道だから自重だけど、踊りたくなっちゃうよねーあの規模と音と編集だと!FILL ME UP、初日がセンステのど真ん前で、ずんずんタキシードイケメンがこっちに向かって歩いてきて、ひいいいいいごおおおおと血圧あがったの思い出したww。あれはおっそろしい時間だったわーwww!HWUとちゅーちゅーのコラボもすっごい楽しかったー。8月の後半はちょっと??というくらい忙しかったのでご褒美だようレジュメ!


黒革めっちゃ面白いと思ってたら、武井さんおめでとうございます。前に超偶然にお仕事をさせていただいたことがあって、若いけど意志のある漢前そうな女の子だなと好感度高かったんですけど、そういう面が感じられるご結婚ですね(たぶんめいさたんもそうなんだろうな)!しかし、じんちゃんのときもそうだけど、祝福もせずに、部外者が知ったかぶって誰それに迷惑かけたとか自覚がとかエラソげに非難するの気持ち悪すぎる。別にあんたに迷惑かけてねーだろw。おめでたごとで迷惑だと怒る関係者やクライアントがいるんだとしたら、そっちのほうがおかしいんです。だからひろさんが率先してコメント出したのは流石でした。LDHとじゃにの差だよねー(笑)。


ドラマだと、私セシル〜が意外と好きで、特に真木さんはいろいろ言われてるけど、ガサツなのがカメラ向けられてふわ〜っと女性らしい笑顔になるところがほんと愛らしくて上手でいいなーと思っていたので(あと、板谷さんがこういうのほんと上手なのと、あっくんマジでゆるふわでセクちーww)、一連のアレソレは真木さん擁護派だったりします。ああほんとーにミヤジばりに不器用な方なんだなあ(あとやっぱちょっと変わり者ではあるんだろうなあ)と思いましたけどww。これも「(よくわからずに勝手にコミケに参戦したんだから)叩かれて当然」って当然の正論で書いてる人いるけど、いや恐ろしいなあ・・。裏を返せば「叩いて当然」ってことですから。人は人を叩く権利なんてねーよ。万一あるとしたら直接の関係者だけだよ。こういうの「いじめられる方にも責任がある」って言う層と重なってそうですねー。真木さん最後まで楽しみに見るよー。


あとは「僕たちがやりました」は初回のむりくりテンションがうまく馴染んできてこれは面白いー!!世間的にはパイセンの印象が強そうだけど、マルのクズっぷりとか、今宵ちゃんの思考停止な感じとか、れんこちゃんのしっかり者なのに今ドキな感じとか、すっごくいい。市橋が捨てられた子犬感を出すのずりぃな(笑)だけど、カラオケシーン見たら、まっけんは歌も上手そうだなー。ほんと何でも出来るのすげーwww。


そういえば、「僕たち」と「わにとかげぎす」で真逆の役やってる吉村界人くんは面白いですね。すっごい誰かに似てるんだけど、誰だろう・・


あとは「ごめん、愛してる」のサトルくんが不憫でならんのと(笑)さかな君が可愛すぎてどうしようというのと私ほんと長瀬くんの前髪重いの好きだわーっていうのと。しかし照明まで韓流っぽいのは何故だ。