放置してました。

実は年度末wを皮切りにwもんのすごく急に忙しくなり。物理的にというか気分的にうぃーっという忙しさで、それはいまもって続いているので正直GWとかマジで今年関係ないし、なんならライブハウスツアーも何で今なんやという気分(おい)なんですが、始まりますね〜。2日はちょっと早めに行けるのかな、もし新しいグッズがあれば。だがしかし今パスポート出されてもそのために長時間並ぶ気分になれぬぅう・・・。あ、でも今回も会場にビールあるよね?番号遅めだから別にビール買ってから入っても対して変わらぬ。


幕張ってまだ1月前だっけ?あああの頃はのんきだったな・・><もう感想書くのもアレですけど、すっごい楽しかったです。やっぱり大きいところはアガリます。そしてすっごく楽しかったし、じんちゃんには大きいところがマジ似合う!と思ったけど、この先大きいところでやり続けるにはどうしたらいいのかな、とちらっと思ったりもした。それはユニバさんとの戦略もあるのか、ないのか、じんちゃんがどう思ってるのか、ぜんぜん分かんないけど、たぶんそろそろ行動としてネクストステージ行かないとって感じがしたです。すっごい抽象的だけども。あ、幕張でいちばんドキっとしたのはハトビだったなあ。なぜか壮絶に美しかった記憶。あとタカユキへのお手振り見逃したあ!><