春ドラ

アンナチュラルロスのまんま春のが始まってしまい、色々見ている割に今期は今のところそこまでハマりドラマはない・・というよか、現実がシビアすぎてドラマにハマれる気分ですらない(・・)><重版出来以来、同じドラマを2度見たのがアンナチュラルの8話と最終話だったよね(野木さんありがとうございます)。2度とも号泣したよね。自分の子供ができたら長男は仁だけど次男は系ってつけるう!!って本気で思ったよね(どこに子供が・・ww)。


とりあえずコンフィデンスマンは楽しい。何と言ってもこのひとまさか小手さん???と思ったらほんとに小手さんだったわ、まさかの蘭丸ポジとわw。そういえばあんなに芸達者なのに、小手さんレギュラーとして連ドラに出ることってあまりなかったよね、喜ばしい。そして東出くんはいい役もらったなあ。


シグナルは実はまだ1話しか見てなくて、これは訳わかんなくなりそうなので腰据えて見よう系。初回は坂口くんが醒めてるのかと思いきやかなり熱いキャラでなんか定まってない感じ。キャスティング的には冒険だろうけどがんばれー。ごめん愛してる〜コウノドリの坂口くんがすごく良かったんで、期待してる。あなたには帰る家が〜は、リタイヤ寸前。中谷さんは年齢重ねても美しいなあとしみじみ思うけど、引き算の演技の方がいい女優さんかと・・。木村多江木村多江のパロディやってんの?と思うくらい木村多江で笑える(おい)。ブラックペアンは、地方の大病院とはいえあの無駄にでっかい部屋と無駄な大人数が無駄なのでわw。いや昇る朝日ともども、あのスタッフ組の特徴だからいいんだけど。こういう二宮さんはいいですね〜趣里さんブレイクする!??・・崖っぷちホテルはこれだけのキャストだけになあ。土田さんらしい良くも悪くもフワッとした脚本が惜しいなあ。ガンちゃんに長台詞は言わさない方がいいよw。中村くんと浜辺ちゃんのコンビが好きだからしばらく見る。「おっさんずラブ」「宮本から君へ」も録画はしてます〜。そして今期も孤独のグルメで癒やされている。