生バンド!!

いやあ完全にナツキタコレ!であったよジンデペ!グッズもかなりロック寄りだったしもしかしてとは思ってたけど、最初にスクリーンにロゴが点滅してそこにダンダン!とドラムがかぶったときの音質でお??これもしや生でわ!となり。そしてじんちゃんシルエット☆!きゃああ!・・の出だし最高でした。最初のwe the party〜ミスカリあたり、生歌が最近にしては珍しく不安定でwおそらくじんちゃんもかなり緊張もしくはバンド形式でちょっととまどってたかも。でもどんどん良くなって、今回の白眉(じんちゃん知らない単語率100%)はbabyだったかなあ、座ったまま歌うんですけど、ちょっとゾクッとくる歌声の美しさでした。美しいといえばアレよね、ビジュよね!新しい髪型、もさもさ好きにはたまらないぜ!後ろがかなりマリモ的にw短くて、まあるいシルエットなのに、前髪がふぁっさーばっさーと重いのいい!!色はメッシュもだけど、ちょっとグレイなんですかね全体?とにかくあのつやもさ毛根ヘルシーな髪の毛見てるだけでビール1杯飲めるww(今回ドリンク代別ですので500円玉持ってるほうが楽。お酒取ってる人少なかったですけど、あのずらっとカップに入れて用意してあったお酒系もったいないな・・)そして顔!が!いやーいいね。顔いいね。どっから見ても完璧にいいね。私じんちゃんがあの美しい顔に黒文字のタトゥーシール貼ってるのもったいないなあと思う派(そんなのいるのか知らんが)なんですけど、Blessedの時の王冠とか、今回の白3本線とかは可愛くてじんちゃんの女顔を引き立てて許す(何者)。MCの時もずっと「・・・めっちゃ美しい・・なんかじゅうじつかんで発光してる・・」とほううううと鑑賞してた。


新曲は二曲ともかなりダンサブルでアッパーで(語彙が古い)ちょっとソウルっぽいっつうか?でわたし大好きです。あとライブハウスならではといえばだゆむ、超盛り上がる!ああいう盛り上がり方する曲があと1〜2曲あるともっとライブハウス感があったと思うんだけど。他にも生バンドならではのLMTTYとかよかったよ!あとthoughtsのリリックVがすごくかわゆかった。careでどおおおお!と盛り上がり(私の前のおじさまがずっと歌詞口ずさんでたの愛らしかった・・あの方もしやミカワさんかしらと思ったけど、東京だし違うかな)、その10倍はどおおおおおお!と揺れたムラサキwwwでしたが、あれだけたくさん曲を作ってるのに結局ムラサキがいちばん盛り上がんのかよ、という気持ちになったので、じんちゃんはそう思ってないのかなとちょっと気になったwwひねくれファンです。もちろんやっぱりこれはいい歌詞だなあと思ったけど。ほんと20歳くらい?のCさんwの素直な作詞が素敵ですよね。


じんちゃんは安定のカンペ見まくりwで、ちょいちょい居方に戸惑っててwなのにずっとニコニコしてて、なーんかほんと全体がほんわかしててピースフルだった。「ほかのばんどはどうなの?(・゚ρ゚) 」って気にしてたけど、他のバンドはあんなにカンペ見ないし、あんなに歌詞も照明も飛ばさないよww(ちょっと前にフレデリックに行って照明ちょい凝り目だったですけど、同行人が「照明すごかったねえ!」って感心してて、いやじんちゃん見ろやと思ったよw)。あ、お客さんはもっと乗って、もっとおどろーぜー!!←後ろの方だったから思ったのかも。


あ、MCはパワハラごっこでメディアを騙そうとやたら嬉しそうに話す黒西くんが面白かったですwwほんっと頭きてんだねwww!


グッズは、居たところが後ろだったので終演後に出やすくて、早めに行ったらサクッと買えたよ。サコッシュとナップサックとラバーバンドとライトブレス売り切れ。ライトブレス欲しかったんですけど、今後も開演前に並ぶの難しいから手に入れるのは難しいかなぁ。Tシャツとリスバンとバンダナ買った〜。リスバンなんて久々に買ったw。で、買い終わってから、あ!缶バッジ忘れた!!と思い至る。ま、今後も番号遅いので、終演後狙いでw